泉佐野中央ライオンズクラブブログ

2021.04.24

献血奉仕活動

 恒例の献血奉仕活動です。

メンバーも感染対策に気を付けて頑張っています。

コロナ禍では献血者数が激減しています。

2021.04.11

早朝清掃例会

 早朝清掃例会が開催されました!

久しぶりに皆さんとお会いでき、楽しい時間を過ごせました。

2021.01.14

新年祈願祭

明けましておめでとうございます。

新型コロナウイルス感染予防のため、年末からの例会が中止になっております。

1月度の例会も中止ですが、恒例の「祈願祭」は開催することになりました。

密を避けてクラブ三役と年男だけの参加でしたが、泉南市の男神社にて厳かに執り行われました。

あと半年のなりましたが、会長L勘野圭子にはコロナウイルスに負けないよう頑張って頂きたいと思います。

本年も泉佐野中央ライオンズクラブを宜しくお願い致します。

2020.12.28

年末年始休局日のお知らせー泉佐野中央ライオンズクラブ

2020年の年末年始の休局日のお知らせです。

下記の通り、休局させていただきます。

【2020年12月29日〜2021年1月5日まで】

またお問い合わせに関しては、当サイトにあるお問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ、1月5日以降順次返答させていただきます。

泉佐野中央ライオンズクラブお問い合わせフォームはこちら↓↓
お問い合わせフォーム

甚だ勝手ではございますが、よろしくお願いいたします。

泉佐野中央ライオンズクラブ

2020.12.20

12月19日に献血奉仕活動を実施いたしました!泉佐野中央ライオンズクラブブログ

泉佐野中央ライオンズクラブでは2020年12月19日にイオンモール日根野で献血奉仕活動をさせていただきました。

今年はコロナ禍ということもあり、例年に比べてライオンズクラブとしての活動はなかなかできない状態です。

しかし今年の3月から新型コロナウイルス感染症の拡大により、献血のご協力していただける方が減っており、結果的に血液が不足していると日本赤十字社様からのお話をお伺いし、感染防止策を充分に行い活動にご協力させていただきました。

泉佐野中央ライオンズクラブとしては、献血にご協力していただいた方に粗品をお渡しさせていただいております。

気温が低くなっている中の年末にかけての日程、さらにコロナ禍の今の時期においてどれだけの方が献血に訪れていただけるかという思いもありましたが、多くの方に足を運んでいただき感謝申し上げます。

ご協力していただいた皆様大変ありがとうございました。

泉佐野中央ライオンズクラブ所属のメンバーも多くのメンバーが献血活動に参加させていただきました。

泉佐野中央ライオンズクラブでは年に3回献血奉仕活動を行っております。

次回は4月に実施をする予定です。

来年の4月には新型コロナウイルス感染拡大が少しでも現状より収まっていることを願っております。

このブログを見てぜひ献血活動に参加されたいという方は、大阪府赤十字血液センターの公式サイトをご覧いただければ献血活動に関する最新の情報をご確認いただけますので、ぜひご覧ください。

大阪府赤十字血液センター公式サイトはこちら

泉佐野中央ライオンズクラブは大阪府泉佐野市・田尻町・熊取町を中心に奉仕活動をしている奉仕団体です。

お問い合わせはこちらからお気軽にお問い合わせください。

泉佐野中央ライオンズクラブお問い合わせフォーム